自然をエネルギーに エネルギーを未来に

【お知らせ】インフルエンザ等特別措置法に伴う緊急事態宣言を受けた営業活動の一部自粛

 2020.04.07

当社は、新型コロナウイルス感染症の国内での拡大を受け、2月17日よりリモートワークやオンライン会議システムを利用する勤務体制への移行を行っておりました。
今回、インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発出を受けて、営業活動の一部を自粛いたします。
関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、本措置の実施期間は緊急事態の終息宣言が政府より発出されるまでといたします。

1.当社オフィス及び勤務体制について
最低限の人員を残し、全社員リモートワークでの対応が中心となります。
そのため、郵便物や宅配便等の受け取り、確認に時間が掛かる場合がございます。
お急ぎの場合は、担当者へのメール又は代表番号まで事前にご連絡いただくことで、
速やかにお受け取り等の対応をいたします。

2.既にお取引のあるお客様について
各担当者は、リモートワークにて業務対応をさせていただいております。
電話、メール等は通常通り対応させていただく予定でございます。
また、お打ち合わせに関しては、対面でのお打ち合わせは避け、
オンライン会議システム等を利用したお打ち合わせとなる点、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

3.新規のお問い合わせについて
お問い合わせメールアドレス又は代表番号までお問い合わせください。
担当より折り返しご連絡させていただきます。
今回の緊急事態宣言に伴い、現地調査など人の移動が発生する業務については
当面はお受けできない場合がございます。
その点、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
詳しくは個別のお問い合わせにて、対応させていただきます。

4.採用につきまして
現在、弊社は通年で採用応募を受け付けております。
新規のご応募に関しては、緊急事態宣言に伴い、
すぐに選考結果のお知らせや面接の御案内が出来ないことが予想されます。
書類のやり取り等は可能ですが、迅速な選考や面接対応が出来ない状況である点を
ご理解いただいた上で、ご応募いただきますようお願い申し上げます。

5.その他
その他ご不明な点に関しては、お問い合わせメールアドレス又は代表番号までお問い合わせください。

【問い合わせ先】
メールアドレス:contact@chiba-eco.net
代表電話番号:043-301-6998(平日9時~18時)